オナフキンの女子大生ナンパ道中記

どうもオナフキンです。JDナンパのオナフキンです。

ホテル打診音声を公開するワケ

こんにちは! オナ禁伝道師、オナフキンです。

 

先日アポがあったのですが、相手のJDが待ち合わせに遅れるということで

渋谷の散策をしていました。

すると、旧ドン・キホーテ前で男の子(ヒョロい)に声をかけられました

「大学生 ダサい 男」の画像検索結果

 

どうやら怪しいセミナー系の勧誘らしい。

普段なら、完全スルーなんですけど

そいつの連れの女性がこれまたキレイだったんですよね。

仕事のできそうな美女。

「美人 仕事できる」の画像検索結果

 

 

なので、あえて引っかかり、

5分ほど談話。

 

突拍子もないところで、

 

「ライン教えてください」

 

と美女に言ってみました。

2人とも顔が引きつってました

 

勧誘マルチ系を撃退しました

罠にはまったのはそっちの方なのだ

わーはっは

 

無理やりラインゲットしました(怖いのでラインしてないけど。)

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

 

 さて、今回は ”なぜオナフキンのブログには実録音声が多いのか”です。

 

自分でもわからなかったので、心の奥底に耳を傾けてみました。

何個か出てきたので、書いてみることにします

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

①記事に臨場感が増すから

 

やっぱり、「音声あると、ガチ感が伝わるから」ですかね。

読者の皆様には、よりリアルに感じてほしいなぁと常々おもっていて、

それで文章力の乏しい俺は音声をチョイスすることにしました

 

やっぱ普通の大学生が官能小説ばりの文章を書くにはまだまだ修業が足りぬ、、

 

 

 

 

②実録公開することがいい意味でストレスを与えてくれるから

 

これは、実録を上げ始めてから気づいたことなんですけど、アポ中に「音声録ってるぞ」て思うとやっぱ意識高まるんですよね。

だから、”自分のため”にアプローチを成功させるという意味でも、

実録公開てのは背中を押してくれる気がします。

 

普段だったら日和ってる場面でも録音していると思うと勝負にでれたりするんですよね。

そんな効果が録音にはあります。

 

 

 

でも逆に、録音しているがゆえにてんぱったりすることもあります。

昔、小学生の頃、逆上がりの練習とかしたじゃないですか。

で、ひとりで練習してるときは快調に成功するんだけど

友達に「ねぇ、見てて!」

て言った時にかぎって失敗する  みたいな。

あの感覚ですww

 「鉄棒 練習」の画像検索結果

 

 

 

 

③短い時間で済むから

 

カフェでのトークとかも載せるのもアリかなと思うんですけど

どうしても長くなっちゃうじゃないですか

で、おれ長ったらしいの嫌いなんですよね

すぐ飛ばしちゃう。

みんなそうなんじゃないかなーと思います

 

だから、さくっと聞けて、インパクトもあるホテル打診音声がちょうどいいかなー

と、考えたわけです

 

 

 

④ホテルへの持ち込み方は千差万別だから

 

はい。

「ホテルイン!!」 と皆、口をそろえていいますが、

 

「ホテルイン!!」 までの道のりは、みんな全然ちがうとおもうんですよね

流派が色々あるわけです。

俺は、岡田さんを見習って ハンドテストからのホテル打診ていうTAV流派ですが、

例えば 居酒屋につれてって、しっかりギラついてしあげる ていう人も多数いるわけです。(RNAとかがこれにあたるのかな?)

 

俺の友達に、

声掛け一発目「可愛いですね。好きです」とふっかけて、反応いい子にだけ粘って、マクドナルドでしあげてラブホテルに行く というツワモノがいるんですけど

彼の場合は完全に我流ですが、ほんと人によってやり方は様々だなーと感じます。

 

セックス打診は十人十色。

「こういうやりかたもあるよーー」

という想いも込めて、自分の音声を公開しています

 

 

 

⑤連れ出し音声は割と転がってる印象があるから

 

どうしても差別化がしたかったんですよね。

 

俺自身ナンパはじめたての時は、youtubeに転がっているペンギンアプローチとかじゃがりこアプローチとかの音声を聞きまくってました。

めちゃめちゃ参考になりました。

 

なので、

 

自分がペンギンやじゃがりこの音声をとってもこの人たちに適わないな、、

と思ったんですね。

埋もれちゃうのは嫌だなぁと考えた結果、ホテル打診音声にいきつきましたw

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あー勢いで書きなぐってしまった。

絶賛テスト期間中で勉強だるくなっていたところ、ブログ書いてみたらすっきりしました。笑

 

でもまぁこんな思いが胸の奥に眠っていたんですねぇ。

今後は、ベネッセ模試とかでステナン音声とか録りたいな、とか考えてますw

完全にネタ企画ですね。。

 

ということで、今後もオナフキンのブログを宜しくお願いいたします

 

それでは!

青春地蔵と初々しい頃のナンパホテル打診音声。

どーも!オナフキンです。

 

この前の土曜、またまた文化祭いってきました。

おそらくこれが夏休み前最後の文化祭、、と意気込んでの参加

「SFC 七夕祭」の画像検索結果

 

校舎in!!

(ホテルイン!!をパロディってみた)

 

某KO大学の湘南にある方の学校です。

文化祭の名前が七夕祭 ということもあり、

浴衣をきて参加しているJDも多数。

 

半分くらいは浴衣だったんじゃないかな。

でも、浴衣を着ている女子は十中八九ここの学校の生徒なので、

私服の子を狙った方が、バンゲ率は高まります(他大から来ている子らであるため)。

「浴衣 おばさん」の画像検索結果

以上、オナフキンの文化祭ノートでした。

 

 

 

 

文化祭ナンパスタートから小一時間がたったころ、

なんと偶然にも、

 

昔好きだった女の子がいて、

向こうに気づいてもらえて、

向こうからライン聞いてくれる、

 

という青春展開に一気に浮かれモードなオナフキン

しかーし

「この子にナンパしてるとこ見られたくねぇ」

という感情が沸いてきて

 

青春地蔵(今名付けた)発動!!

 

 

その日の結果、4バンゲという悲惨な結果に終わりました

でも好きだった子と繋がれたからノープロブレム

 

 

こんな感じで夏休み前の文化祭ラッシュは幕を閉じました。

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

 

さて今回も 実録公開でございます

初々しい頃のホテル打診音声でございます

 

ナンパは前からしてたんですけど、音声を録りだすようになったのはここ最近なんですね。

が、それなりに出撃しているためファイルが溜まってきました。

成功した音声もあれば失敗した音声もあります(失敗が多め

 

で、今日は暇だったのでいろいろ聞き直してました。

 

"パックマン講習をうけてから初めて"のアポの音声を聞いていたのですが

もうめちゃめちゃ声がうわずっているのがわかるんですね。

笑い方も不自然だし。

 

知り合いのナンパ師には

「手つなぎ成功したときに、喜んじゃってる感情がみえみえでキモイ」と言われました。

辛辣ですね

 

 

打診の緊張でしどろもどろになっちゃう ってのは

ナンパやり始めた方は誰もが通る道です

そんな方々の手助けになればと思いますww

 

挙動不審でもイインダゼ

 

では、どうぞ。

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 店でて2分ほどでホテルインしてます

音声に忠実に書き起こしています

www.youtube.com


俺「荷物多めだね」
JD「お弁当とか」
俺「ああ そっかそっか」

俺「完食? お弁当は」
JD「え?」
俺「お弁当完食?」
JD「お弁当完食(笑)」
俺「そっかそっか」

俺「もとっか?(手さげ袋指さして)」

 

↑ハンドテストしたいのに手が埋まっていたので指摘

 

JD「んあぁ大丈夫大丈夫」
俺「はい」手差し出す。JD,軽く笑いながら握ってくる
JD「(笑)」
俺「もしさ、この状況をさぁ、野球部の先輩にみられたどーする?」
JD「あーあーー」

俺「野球部のサークルの先輩ー」
JD「なにやってんのー(笑)」
俺「(笑)」
俺「え、そんなレベル?」
JD「わかんない」
俺「まじで、あっそぉー」
俺「おれもすぐ逃げるけどね」
JD「(笑)」

俺「全然関係ないんです!」
JD「(笑)あ、うそー(笑)」
JD「にげられんのー(笑)」
俺「ダッシュで!」
JD「(笑)」
俺「わかる?」
JD「お弁当もって?(笑)」
俺「お弁当もって」
JD「(笑)」
俺「手パッてもう外して」
JD「(笑)」
俺「んんーそっかー」

JD「やあ こっち学生証入っているから逃げられたら」
俺「あ、まじでー」
JD「(笑)」
俺「どーしよーもないね」
JD「そう、なんか###とか学生証ないと入れないから」
俺「あーそーなんだ、じゃもういかせないわ」
JD「(笑)」
俺「逃げるから」
JD「逃げる」

俺「や恵比寿とかいないよなきっと先輩」
JD「恵比寿はいないかな、渋谷とか#### あでもみんな、なんだろ、あの、本郷とかのほういくから」
俺「あぁぁ」
JD「なんかね
俺「あ、そーなんだ」

俺「つか、ひまっしょ、どーせ」

 

↑恒例の匂わし会話導入セリフ

JD「(笑)」
俺「自慢じゃないけど、おれ恵比寿でいっちばん暇だから」
JD「(笑)」
俺「(笑)」
俺「どっちが暇か勝負する?」
JD「わたしのほうが暇かもしんない」
俺「まじでー」
JD「(笑)」
俺「(笑)」
JD「なんも考えてないから」
俺「あっそーなんだ」
JD「(笑)」
俺「そっかそっかー、えー」
JD「(咳き込み)」
俺「先輩がいないといいね」
JD「先輩」

俺「じゃちょっとあそこで先輩用意してるからー(ホテル指さして)」
JD「(笑)」
俺「(笑)」
JD「先輩用意してるって」
俺「先輩、たぶん部屋いたらいるかもしれないんだけどー おー」
JD「(笑)したら、それはそれで」
俺「したらごめんなさい、っていばいっか」
JD「ごめんなさい(笑)」

俺「はじめてくんだよ、なんかちょわかんない場所が、一応フロントって書いてある、ちょっいってみる」

俺「こういうとこ、いつぶり?結構来る?」
JD「わたし、こういうとこ初めて入る」

 

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 いかがでしたでしょうか。ナンパが好調で天狗になった時、逆にスランプに陥った時など、たまーに聞き返して初心にかえっています。

 

 

あ、冒頭で話したSFCの青春展開の女の子から、なんでうちらの学校いたん??」

と問い詰められてるなうです。

かれこれ4回くらい聞かれています。

f:id:onahozizo:20170708080027j:plain

 

・・・これたぶんナンパ見られてますねww

 

文化祭でナンパすると、こういうアクシデントも起こりうるという事を

大学生ボーイズたちは頭の片隅に入れといてください。笑

 

 

あと最後にこいつに言いたい。

焼き鳥じゃなくてたこ焼きや。

 

では、以上です。オナフキンでした!

JDにセックス打診するも超瀕死級のミスをぶちかました話。ギャグ記事。(セックス打診音声・書き起こし・ツッコミあり)

 

「やらせてください」の画像検索結果

 

 

 

 

はいどうも! オナフキンです。

初めてブログを投稿した時の記事の内容が、ハブでのナンパ記事なんですけれども、

 

nanpaonakin.hatenablog.com

先週、読者さんからツイッターにてDMを頂きまして、なんとその方とハブナンをしてまいりました。

結果、1声掛けでオープンしラインをゲットするという素晴らしい結果に。

なかなかスト値高めのお姉さんなんですが、アポに漕ぎつけられそうでテンション高まっておりますww

また、別の方からもDMでお誘いをいただき今週末もハブに出陣してまいります。

「我こそは」 という読者の方いらっしゃいましたらメッセージお待ちしております笑

実際やってみるとわかるのですが、ガンシカはないですし、オープンならほぼ100%です。 失敗がストと比べて極端に低いので、地蔵しがちな方はハブナンから鍛えていってもいいかもしれません。

 

 

 

近況報告でした。

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

 

さて、今回は 

ホテル打診で致命的なミスをしたので笑い話に転化しようかな~ という内容であります。

わたくし、毎回アポの時は録音機をしかけて挑んでいます。

あとあと聞き直すと自分の癖や反省点がリアルに浮かび上がるので毎回録音しています。

ホテルに入って一番にすることはターゲットJDへのキス・・・ではなく、”ちゃんと録音できているかのチェック”ですからね笑

で、今回の音声も聞き直してみると、もうとんでもないんですよ。

なにがって、ミスのクオリティが。

 

 

 

今回準即した子。

 

わたくしの得意フィールドである文化祭でバンゲしたJD2の女の子であります。

ツンツン気質でした。あ、でも冷淡なツンツンじゃなくて愛嬌ある感じのツンツンで、性格はいい子でした。

ラブホテル行く前にカフェでパスタ食ってたんですけど、パルメザンチーズを異常に振りかけてたんですよ。で、俺が凝視していると

JD「何見てんだよ、あ?」

「睨み akb」の画像検索結果

みたいな。愉快なオラオラ系女子ですね。好きです。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

瀕死級ってどんなミスしたんだよ。

と、そろそろ聞こえてきそうなので書きますねw

文化祭でよく使うオープナーが2,3個あるんですけど、

例えば、

俺「すいません、うちら金魚すくいやってるんですけど、もしよかったらどうですか。 すくえたらその場で調理とかできるんで」

とか

俺「すいません友達が、すげーまっずいおでん売ってるんですけど 食べていきません? めちゃまずいですよ」

とか

 

で、今回のターゲットは金魚すくいオープナーで声かけた子だったにも関わらず、

ホテル打診の際に、おでんネタを放り込む という(笑)

 

ホテル街入った時に、

俺「俺おでんつくってたじゃん? でさ、そのとk」

JD「え、おでんつくってたの?」

みたいな。

頭真っ白になりましたねwwどこでミスってんだ俺wwみたいな

もうしょうがないからおでんネタでごり押ししましたよww

相手ポカーンとしてました。当然ですよね。

「なにいってんだコイツは」て顔してました。

けどノリでホテルいけちゃいました もうよくわかんないですよね。

ホテル打診について色々勉強してきましたけど、拍子抜けでしたね

結局ホテル打診は勢いだけありゃいいのかな、と思います。

大事なのはやはりカフェでのトークであって、ホテル打診はその答え合わせでしかないというか。そんなことを今回の致命的なミスにより考えさせられました笑

 

 

ということで、その問題のグダグダホテル打診音声です。

ギャグ音声だと思って聞いてください笑

www.youtube.com

 ※音声は忠実に書き起こしております。

━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━

会計を終えて、店を出たところから。

女「お腹いっぱいになりました?」
俺「お腹いっぱいになりましたよ~」
女「(笑)」
俺「なった?」
女「(聞こえない)になったんだよー」
俺「あー、そうだよね。タオル常に握っている人なんだね」

↑ハンドテストしたいのに、女が手にタオルを握っていたので指摘。

結果、女がタオルしまう。

女「(聞こえない)」
俺「あ~なるほどね~」
女「(聞こえない)」
俺「携帯も握っている人なんだ」

↑ハンドテストしたいのに、今度はスマホを持ち始めたので指摘。
全然しまわず。困る俺。


女「かばんに入らないから」
俺「あー、そっかそっか」
女「(聞こえない)」
俺「あー、そうなんだ。なるほどね」
女「行ってみないとわからない」
俺「あー、はい。」 

俺氏ここで手を差し出す。
女、少し固まるもすぐ握り返してくる。


俺「そっかそっか。こう握りたい人?(握手繋ぎ)こう握りたい人?(恋人つなぎに変える)」
女「特に定まりない」
俺「(笑)俺こっち派なんだよね(恋人つなぎに固定)」
女「なるほどねー」
俺「うん、そっかそっかそっか」
女「(聞こえない)」
俺「なるほどねー。いろんな人がいるね。いろんな年下がいれば、みたいなね(カフェでのトークの続き)」

↑まだホテル見えてこないので、匂わし会話はできないと判断し世間話で時間稼ぐ

女「(聞こえない)」
俺「あー、毎回そうなんだ。あーじゃあ。まじで、 あっそう 、女の子も変な人ばっかなんだ」
女「(聞こえない)」
俺「(笑)あー、なるほどねー。そっかー。つか、暇っしょ?」
女「ん?」
俺「俺ね、自慢じゃないけどー、渋谷で一番暇なんだけど。(笑)」
↑ホテル見えてきたので、匂わし会話挿入。
 が、女反応ないので俺、焦る。

俺「暇?暇でしょ?どうせ、どうせ暇でしょ?」
女「笑」
↑笑い反応でたのでホッとする。
ここで拒否反応なければ、わりと強引に引っ張って行っちゃって大丈夫、、と最近思う。

 

 

俺「じゃ俺がー その、おでん作ってたじゃん。ずっとおでん作ってたじゃん、文化祭で」

女「おでん作ってたの?」

 

↑この発言により、おでんオープナーを使った子じゃないと、気づく。俺めちゃテンパる。
けど頭真っ白になり、おでんネタでごり押す。笑
普通にミス。やばいミス。

 

俺「俺がね。笑そこの、そこのマスターがいるんでじゃあ紹介します。」
女「(聞こえない)」
俺「おでんのマスターをwwそこにいるんでおでんのマスター(ラブホを指さしながら)。ここに俺のマスターいるんで。ぜひ会ってください。」
女「誰かいるの、、?(怪訝な顔)

↑ふつーに、不信感与えたのでミスwwというか、「おでんネタ」でごり押ししてる時点で女の子からすると、意味不明(笑)。

俺「(笑)嘘嘘、いないいないいないいない。嘘嘘、誰も誰もいない誰もいない。お化け出るほうと出ないほうとどっちがいい?」
女「出ないほうがいい」
俺「出ないほうがいい?こっちが出ないらしいから。うん。行ったことねぇけど。綺麗だね、普通に」
女「(聞こえない)」
俺「へー。どう行くの?どう行くの?これか!(笑)まじか、全然わかんねぇ」

HOTEL IN

━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

俺はこの音声聞くたびに赤面します

空回りがエグイからです。

けど、ほぼノーグダなので、もう何言ってもいいんじゃねえかと

次のアポはお経でも唱えながら連れ込んでみようと思います。

以上、オナフキンでした。

 

 

 

P.S ハブナンパがちで募集してますので、みなさん気軽にDM下さい(笑)

 

 

 

 

 

処女準即のお話。(ホテル打診音声あり)

「処女」の画像検索結果

 

どうも!オナフキンです。

先週末、文化祭いってきましたよ。

最高でした。

毎年お世話になっている学校なんですが、

最寄り駅を降りたとたんに、実家に久々に帰ってきたような感覚に襲われました。

門をくぐり抜けると、「おかえり、大きくなったね。」と校舎がおれに呼びかけているのを感じました。

 

はい、文化祭行き過ぎて頭おかしくなっておりますオナフキンです。

今回は処女を準即ったお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

今回の子とは、合コンで出会いました。

 「合コン 美人」の画像検索結果

小さいころからアメリカに住んでいて、最近日本に帰ってきたばかりというJDです。

日本語より英語のが得意ということで、たしかにおしゃべりが下手でした。

終始、「意思疎通できとるー?」て感じ。

そんな困難な状況でのアポでした。 

 

ことの発端は、合コン後にライン交換をしてしばらくメッセのやりとりをしていたのですが、、 こんなメッセージが。

 

 

f:id:onahozizo:20170619222753j:plain

 

どんだけ誘われたいんだよこいつはwwwww

 

 

で、当日のアポ前のライン

f:id:onahozizo:20170619222829j:plain

 

 

 

どんだけ喰われたいんだよこいつはwwww

 でも家には呼びたくなかったので、なんとかホテルに行ける道筋を考えながら電車に揺られておりました。

 

 

当日は、横浜に18時集合。

焼き鳥屋さんを挟んでホテル という脳内プラン。

r.gnavi.co.jp

こちらのお店から歩いて2分ほどで横浜のホテルエリアにいけるので、横浜アポの方はぜひご利用ください。

やきとり6本とサワー2杯、おつまみ、そぼろ丼 の合計で2342円とリーズナブルでした。

おいしかったですよ。

 

 

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

 

焼き鳥屋さんでのトークはひどいもんでした。

というかテキトーにこなしすぎました。

だって日本語下手なんだもん、、話できないんだもん、、

ちょっと暗めの性格の子だったのでこっちのテンションも上がらず。。

どんな相手だろうと、同じテンションで接せる人っているじゃないですか。

どういうマインドで挑んでいるのか知りたい。笑 尊敬です。

今の俺は、、無理みたいです。

 

バイト先の上司の愚痴をテキトーに引き出し

「大変だねぇ。」というだけの単調なお仕事。

口から出まかせで「自分も部活やってた時はそんな自己中な先輩おったわあ」

とかいって共感してあげる。(完全にフィクション)

 

恋愛話を引き出そうとするも、恋愛経験がないということで全然でてこない。

「理想のデートは」とかいうしょうもない会話を展開し、30分ほどで退店。

本当に単なる 作業 をしていたような気がします。

 

で、ホテル打診も完全にノリで押し切りました。

「えー、、」とかいうグダもあったけど強めに押し込んでホテルin.

以下、ホテル打診音声です。

(店でてから1分40秒ほどでホテルinしております)

youtu.be

 

 

書き起こしは忠実に再現しております。

  JD「なんかキツイの初めて飲んだ」

 

俺「マジで」

 

JD「だいたい2杯くらいでとめる」

 

俺「あっこっちか え、じゃあなに とまる準備持ってきたの?」

 

JD「一応」

 

俺「マジで すごいコンパクトだね(女のカバンを指さしながら)」

 

俺、手を出すも女子気づかない。 俺氏焦る。

 

俺「はい わかる? てか、手出されたら、握んの笑 知ってた、これ日本のルールだから、知ってた?」

 

女、戸惑うも握り返してくる。 俺氏ホッとする。

 

俺「そっかー マジで明日何時くらいに帰んの?」

 

JD「わかんない」

 

俺「わかんない とりあえず寝るかじゃあ ね、眠いんでしょだって」

 

JD「眠いんだけど、でも結局その明けでも」

 

「うん明けでも」

 

JD「いつも12時過ぎとか」

 

「うーん、そっかー」

 

JD「寝る」

 

「うーん」

 

JD「2時とか3時とか

 

「寝よ、もう寝るしかない もう寝た方が良いよだって31時間起きてんでしょ? 寝て下さいそれは」

 

JD「〇〇〇〇(なんか言ってるが聞き取れねぇ)」

 

「えっウチの俺の部屋に上司いても良い?笑 うそうそうそ」

 

JD「帰りまーす」

 

「うん じゃあちょと、俺の部屋ここ何で(ホテルを指して)。 マジマジ、マジマジマジ俺の部屋ここ、あのねー」

 

JD「はっ?

 

「あのー、ホントのこと言うとウチめっちゃ散らかってるから、ここで明かした方がいいよ、キレイだし、こんなとここないけど、大丈夫?来たことある?」

 

JD「(聞き取れず)」

 

ホテルイン

 

「来たことない?大丈夫?社会勉強してくださいよ」

 

JD「笑」

 

 

 

f:id:onahozizo:20170619224328p:plain

ホテルに入ってからは、終始はずかしがっていました。

 

この時点で俺はまだ処女だとは知りません。

 

「電気を消して」とマジトーンで言われてちょいビビるオナフキン

 

めちゃ暗くして、服を着たままふたりでベッドに入りました。

 

ベッドに入ったまま服を脱がしました。どうしても裸を見せてくれない

 

どんだけ恥ずかしいねん、、、 

 

と、思った矢先

 

「私初めてなの」

 

なるほどねえ わかりました優しくします

 

そのあとはスムーズにおっぱじまりました。

 

挿入は痛かったようで、涙がすこしこぼれていました。

 

ちょっと申し訳ない気持ちになる。

 

ティッシュで涙を拭いてあげると笑顔がこぼれました

 

パッチリお目めの彼女のその表情はとても美しかったです

 

「大丈夫?」と心配しながらばっちりケツを揉んでいました。

変態ですね

 

そのあとは一緒にお風呂に入りました。

はじめての感想を彼女がつらつらとしゃべりだしました。

でも俺は風呂のテレビに映っている水曜日のダウンタウンに意識をもってかれていました。バイキング西村にハズレ回はなし。

 

という感じで、無事に処女卒業式を終えましたとさ。

 

f:id:onahozizo:20170619223511j:plain

 

 

家に帰ると、向こうからお礼のラインがきてました。

強引にもってったけど、感謝されたからまあいっか。

 

 

 

はい。

淡々と書き続けてしまいましたが、感想を。

リアルに、ガチで、体感レベルで、セックスのハードルが下がってきました。

以前はアポの前は、「どーせむりっしょセックスは今度でいいや~~とりあえず仲良くなろ~~」とか思いながら用意してたんですが、

今は、「あと3時間後にはホテルいるんだろうなぁ」とか思いながら身支度をしている自分がいます。

昔、凄腕が、「人間は、一度体験するとそれまでは無理だとおもっていたものが異様に簡単に思えてくる。ハードルがめちゃ下がる」 と言っていました。

まさにその通りだなぁ と感じます。

ナンパ師が一度結果を出すと、勢いづいて結果を出し続けることができるのは

そういった理由なんでしょうね

と、いうことで駆け出しのナンパ師の方は、一緒に精進していきましょう

ハードルを下げましょう セックスの壁を取っ払いましょう

 

 

以上、オナフキンでした。

 

 

 

 

 

 

三度の飯より文化祭が好きな俺が文化祭ナンパについて力説してみた。(文化祭ナンパ音声&書き起こし&解説あり)

はい!どうも オナフキンです。

先日準即したJDの紹介で知り合ったJDを即ってきましたオナフキンでございます。

これぞまさにJDイモ釣り式即です。

良い循環が生まれております。

昔、大学の先輩が

「ええか。肉体関係をもった女がおるやろ?そいつから後輩を紹介してもらえ。そして、その次の年にはその子からも後輩を紹介してもらえ。そうすればお前は女に困らない。そういうパイプを2,3個持っておくんだ」

と言っていたことを思い出しました。

当時は、

なに言ってんだ非常識サイコパスか?

と思いながら聞いてましたが、今になってすこーしその意味がわかりました。

偉大なるヤリチン先輩、あのとき失礼な思いを抱いてごめんなさい。

 

 

 

 

で、イモ釣り即はまた別の記事にするとして、

 

 

 

 

今回は文化祭ナンパについて語っちゃおうと思います。

 

「大学生 美女」の画像検索結果

 

 

この記事は必見です。

俺のエネルギーがめちゃくちゃ乗っかっています。

なぜかって、、?

 

 

 

俺は文化祭ナンパを愛してやまないJD大好きオナフキンだからです。

 

だれよりも文化祭に対する思いは熱いと思われます。

文化祭のターゲット層はJDがほぼ100パーセントであるわけなので、俺が参加しない理由がないんです。(ブログ名にもしちゃうほど俺はJDが好き)

だっていまストとかパックマン講習とか受けてる理由、それは文化祭ナンパで無双するための下地作りだからといっても過言ではないからです。それぐらい文化祭を愛しているのです。

 

受験生は、センター試験を標準にあわせて、一年の勉強のプランを立てますよね。

センター試験までに

偏差値〇〇までは到達しとくぞ!

応用問題を解けるようになっておくぞ!

この科目から苦手意識を取り除くぞ!

とか思いながら勉強プランを立てるわけですよ。

 

おれにとってのセンター試験文化祭なわけです。

特に、福沢諭吉さんが創立した学校の、俗にいう

「ナンパ祭(三田祭)」に標準を合わせています。

この文化祭までに、

ナンパ偏差値75まであげるぞ!

こういう切り返しをすんなりできるようになっておくぞ!

強めギャルJDすらも得意分野にかえておくぞ!

とか思いながら普段、ストをしているわけです。

普段のストリートは、いうなれば問題集です。地力をつけるためにコツコツこなしていく

慶応三田祭が本命第1志望校であるとするならば、

早稲田祭なんかは第2志望の受験みたいな感覚。

マーチの文化祭滑り止め、練習校。

夏休み前の、五月祭(東大)、小平祭(一橋)、SFCの七夕祭、横国男子校文化祭、その他女子大文化祭は模試みたいな位置づけであります。

※ちなみに女子大文化祭は、男二人でいったりすると例外なく浮くのでストレス耐性がつきます。難関大学記述模試みたいなストレスです。(無理やり例えてスイマセン)

 

 

現段階では、

1日に10組から10バンゲ~15バンゲ。 

返信率は75%くらい。そこからアポに繋がるのが半分くらい。

が俺の実力でございます。

わりと満足できちゃうレベルなのですが、もっともっと精度を高めていきたい。

初めて1日に二桁バンゲできたとき(去年の早稲田祭)は、

「我は覇者なり」という気分で高田馬場の街を闊歩した記憶がありますwww

去年の三田祭は4日連続で挑んだんですが最終日終わったときは、

得体のしれない感動に胸が包まれました。

部活を引退するときのような、青春を捧げた時に沸き上がる謎の感動。。

あほですねww

 それ以来、文化祭に挑む日の朝は、もうディズニーランドに行く幼児ばりに胸をときめかせています。

水を得た魚 の同義語は、文化祭に降り立ったオナフキン

でもいいと思います。あぁくだらないですね

でもそれくらい文化祭が好きなのです。皆様に俺の思い、伝わったでしょうか。

 

 

くだらない例えと勢いで文化祭の思いを述べたところで、かるーく俺の手法を書いちゃいます。

 

えーと、まず第一。

自分でパネルを作成します。

 

 f:id:onahozizo:20170616032008j:plainこういうヤツ。

「え、こいつここまですんのかよ やべぇやつじゃん」

て思われましたね?えぇ正解です。

でもそのくらい文化祭を楽しまないと、文化祭にしつれいじゃないですか

郷に入っては郷に従え ですよ、文化祭に入ったら文化祭に溶け込め!!ってことですよ。

 

 

 

で、「すいませーん、〇〇売ってるんですけど~」

だと、ただの売り込み・勧誘になっちゃうのでNGです。

女の子も「うぜぇよ、真夏にジャガバターなんてくってられっかよ死ねよ」

と潜在意識で思っちゃうので、会釈しながらスルーしてきます。

だから、他の一般男子学生勧誘BOY達と同じセリフではNOなわけです。

 

で、例えばですけど

「すっげぇまずいポテトうってんですけど食いません?」

とか言うわけです。

 

すっげぇまずいポテトうってんですけど食いません?」

て、言うと

「まずいのはいらないw」とか言葉が返ってきます。

そしたら

「いや食べたいでしょ おれわかるもん 君ぜったいまずいポテトすきだもん」

とか

「え、まずいポテト食わないとかお姉さん変わってますねまじで」

とかで、たたみかけていきます。

 

和んだ後は、

世間話するなり

タピオカおごるなり

食堂で一緒に昼飯くうなり

ミスターのステージみるなり(「あいつそんなかっこよくなくね?」 とかで悪共有できたりします)

めちゃ可愛かったらそのまま連れ出すなり

好きにしちゃってください て感じです。

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

ということで、以下の音声は勧誘パネルを使ったバンゲ音声です。

書き起こしと解説も下にございます。

個人情報は消しております。

勧誘パネルはたこ焼きです。笑

 

www.youtube.com

 

俺「すいません。スゲーなんか忙しそうなんですけど、わかりますかねえ(ボードを見せる)。」①

JD「(チラ見)」

俺「ちなみに、たこ焼きってしってます?(手で制しながら)」②

JD「(にやつきながら頷く)」
俺「マジっすか。どんな料理か説明してもらっていいですか」③

 

①と②と③は事前に準備しておいたセリフ。脳みそ停止でぶつけるだけ。

 

JD「小麦粉の中に」

俺「わあ、めっちゃ勘が良っ。頭いいんじゃないですか」
JD「液がはいってる」
俺「はい、馬鹿ばれたー」

JD 「(爆笑)」
俺「はい、ばかばれました  大丈夫?」

JD「ばかばれましたねえ」
俺「ばかばれましたねえ」
JD「ばかばれました」
俺「間違えちゃうことあるもんね、そうかそうか」←Sのフォロー

俺「ちなみにうちのたこ焼き一番まずいって有名なんですけど」←定型のセリフ
JD「じゃ絶対食べないですww」
俺「マジっすか。素直っすね」←即答で答えることで笑いを生みます

JD「(爆笑)」
俺「食わないか」
JD「何クラですか」

 

相手から質問がでてきたので、ちゃんと拾う。会話を展開していく。ネタ要素いれたいため歴史研究会をチョイス


俺「あのサークルっす、これ クラスじゃなくて」
JD「どこですか」
男性「あの、歴史研究会 くそがり勉の」
JD「えっ本当に歴史研究会ですか」
男性「え、歴史研究会?(女子を手のひらでさしながら)」

JD「(爆笑)」

俺「いたっけ?」
JD「前、いたんですけどやめちゃって」

俺「まじで」

JD「笑」
俺「ノリが。すごいノリじゃん」
JD「絶対さあオーランサークルじゃないかと」
俺「あー人を見た目で判断してはいけません。」

JD「笑」

俺「はい説教です、これは。だめです。 見た目でなにサークルかあてていいですか」
JD「はい」
俺「ディズニーサークル」


乱入してきた大学の男子「ちょっといいですか。あの今から、そこの東二号館の前でビンゴ大会やるんですよ」
俺「やりましょう」
乱入してきた大学の男子「やりますか」
俺「やりましょう」

乱入してきた大学の男子「どうぞ笑(ビンゴカードを俺に渡す)」

俺「ありがとうございます」

 

文化祭ナンパは、思わぬところで第三者(勧誘なり他の売り子なり)が乱入してくることがあるので、てんぱらないように。


JD「じゃぁ一枚もらいます」
俺「あーめっちゃいい人 めっちゃいい人じゃないですか
俺「ほんとにいくの?、こんなの。 こんなのとかいって 」

JD「こんなのww 歴史研究会怖い笑」
俺「歴史研究会ちょっとこわいねえ。 ごめんそういうところあるんだよ、俺 」
俺「たこ焼き食わないよね。」

JD「食べないです」

俺「だよね」

俺「俺も買わす気ないんで。友達になりません?」

 

①は②をいうための前準備。ライン打診するための前準備。

 

JD「いやいや
俺「ライン交換しません?そしたらぱっと帰る。

JD「いいですよ」

俺「ほんとですか」
JD「でもブロックしますよw」
俺「じゃあ俺の方が先にブロックする」

JD「笑」
俺「どっちが先にブロックするか勝負しましょ」
JD「あーいいですね。じゃあ私1時間後にブロックする」
俺「じゃおれ50分後」←競い合い みたいなノリにすると楽しさを感じさせられる。

JD「笑  私、ラインだします。」
俺「ありがとう」
俺「名前なんていうの?」

 

JD「〇〇」
俺「えっ」
JD「〇〇」

この部分は音声ではカットしてあります

 

 

俺「それっぽい顔してるね」

JD「笑  私テニスサークルですよ」
俺「いいとこはいってるね」

女 「笑」
俺「じゃあ送るわ  ごめんね」

俺 立ち去る

 

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

とまぁ、短時間で無事にきまった音声でした。

基本形ですね。笑

もちろんこんなパパッと決まることは稀です。

なんかおごってあげたりとかも全然あります。

ですが、大体イメージはつかんでいただけたんじゃないでしょうか

今後も、文化祭音声アップできたらいいなと思っておりますので

みなさま楽しみにしていてください。

では、以上 オナフキンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝!!初準即!!

はい!オナフキンです!

タイトルはちょっと盛ってます。

厳密には、(パックさんの講習を受けてから)初準即!!です。

でもでも、それ以前のセックスの記憶がないくらい久々なので大目に見てくださいw

大学の友達も「知ってた?2ヵ月セックスしないと童貞にもどるんだって~」って言ってたし。

ということで、記念すべき初準即のエピソード、書いちゃいます。

 

 

 

その前に、今回も俺の気持ちを一言で。

「え、こんなすんなりいっちゃっていいの!?」

です。ノーグダだったんですよね。

いかにも遊んでそうな子がノーグダだったケースは過去にも経験しているのですが、

ふつーにおしとやかな子だったので、ノーグダだったことに感動しました。

のれんに腕押し即ですね。

 

 

 

 

 

 

では、本題。

 

 

 

 

 

 

 

相手はショートボブ女子大生で、芹那みたいな感じでした。身長低めだったし。

某文化祭で売り子をしてたところをバンゲ。

某一流大学のインカレに所属しているとのこと。

f:id:onahozizo:20170610032259p:plain

せりなかわいい。

 

で、ボブが印象的だったので

f:id:onahozizo:20170610032834j:plain

 

脈絡のなさすぎる鮮やかなデート打診!!

 

 

当日は恵比寿に19時に待ち合わせ。

 

俺第一声「やっぱりボブだねぇ めっちゃボブだねぇ」

 

せりな「めっちゃボブってなにww」

 

俺「恵比寿で一番ボブだよ、やっぱうん さすがだね

 

せりな「ありがとう笑笑」

 

なにがさすがなのかわからない 

自分でもよくわからない

でもそれっぽいせりふになっている。

「さすが」って言葉は便利だよ ていう事です。笑

 

とにかく、せりなはケラケラ笑っていたので

和やかに戦いは幕を開けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店到着。

 

おしゃれなダイニングバーでした。

f:id:onahozizo:20170610033226p:plain

冷えたきゅうりをかじりながら恋愛トーク

店のコンセプトがわからない。

 乾杯をすまして雑談をすすめていく

 

俺「どうすか、サークルにはいい男はいなかったすか」

 

 

せりな「いなかったですねー」

 

 

俺「うそぉ 見落としてるだけじゃないの」

 

 

せりな「笑」

 

 

俺「スペックは絶対高いじゃん。なに、高すぎて無理みたいな?」

 

 

せりな「なんかかっこよくてしゃべりやすい人は、みんな彼女がいる」

 

 

俺「あぁいるんだね既にね。略奪すればいいじゃん」

 

 

せりな「えぇw」

 

 

俺「なんかさ、試合終わった後にさ アクエリアスですっ みたいなさ。イチコロだろw」

 

 

せりな「どんなイメージw

でも、女の先輩がやっぱり怖くて、その人の彼氏とかとちょっとでもしゃべってると睨まれる。 目つけられる。」

 

 

俺「女ってこわいよな」

 

 

せりな「サークルなんだからしょうがないじゃんっておもう」

 

 

 

俺「たしかにな、わかる 俺もそういうドロドロあって辞めた。」

 

 

 

以下、過去にヤリサーに入っていて男女関係がカオスだった毎回の定番トークを展開ww

ちなみに完全創作エピソードww

 

 

こんな感じで徐々に恋愛トークしていきました。

すると、、、

 

 

 

 

サインが出てきました。

 

 

 

 

せりな「彼氏つくりたいんだけど、私もうすぐ留学いくからタイミングがあわないんだよね」

 

俺「あーー できても遠距離になっちゃうわけだ」

 

せりな「そう 意味ないじゃん!みたいな笑」

 

俺「ストッパーかかるわそりゃ」

 

せりな「そうなのー だから、もう遊んじゃおっかなって思ったりもする。」

 

俺「(サインだ・・・・。でも、ここで食いついちゃいけないって岡田さんが言ってたーー!)」

 

客観的会話をしなさいよ、ガールズトークをしなさいよ、と岡田さんは言っている。

間違っても、

「遊びじゃなくて俺はまじめに付き合いたいけどな」

とか 

「じゃ、俺が彼氏候補なるわ」

とかはNGなのです。TAV的には。

ノウハウは忠実に再現する!のがモットーなので、ぐっと堪えました。

 

 

続き。

 

 

俺「女子大生だもんなw それくらいでいいっしょ」

 

 

せりな「かなぁ いいのかなぁ」

 

 

冷静に対処できました。

 

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

 

さて、サインもでたところで、そろそろ店をでようかなと考え始めます。

 

「てか、そろそろいくか!」

 

「え? わかった。でも、ちょっとトイレ。」

 

 

せりなのトイレを待っている間、今後の展開に緊張しておりました。

 

 

・断られたらどうしよう

・「こんなつもりじゃなかった」と言われたらどうしよう。

・また一人で公衆便所でオナニーするのいやだなぁああ(過去に経験あり、めちゃ蚊に刺された

 

 

 

 

 

 

せりなトイレから戻る。

 

「おまたせ♪」

 

 

店を出ます。

 

手をだします。

 

握ってきます。

 

ニギニギします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルIN!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:onahozizo:20170610034012j:plain

※嬉しすぎて後輩に送ったLINE

 

 

 

 

 

「こういうとこ入るのはじめて」

と言っていたせりなは泡の出るお風呂に感動しておりました。

 

バスローブを着て出てきたせりな

「これって下に下着きないよね?」

 

ベッド上の電気いじる俺に対して、

「めっちゃ暗くして。はずかしいから、、」

 

・・・初々しさって性欲を掻き立てますよね

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりのセックスだったのでww

がさつにバスローブの上から体をむさぼりまくるww

f:id:onahozizo:20170610043237p:plain

バスローブの下に手を滑らせたときが最高に幸福でしたね、はい。

 

 

 

 

 

気付いたら挿入してましたww

 

で、めちゃ腰振りましたww

 

 

逝く直前には

 

「もう無理、たすけて、、」

 

と聞こえてきたので、大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

ピロートーク

 

「男の人ってイクときどんなかんじなの?」

 

ガガガガガって感じ」

 

「どういうこと?」

 

「ビッグサンダーマウンテンの終わりのとこって、めっちゃ音立てながら止まるじゃん

あれみたいな感じ ババッバババババッ みたいな」

 

 

「そっかぁだからジェットコースターは快感をともなうのかなぁ」

 

 

物わかりのいいせりな

 

 

ピロートーク

 

「まさかこんな展開になるとは」

 

「ぜったいうそ笑」

 

「てか、なんで今日きてくれたの?」

 

「え、なんか他の人がいまいちだったから笑」

 

消去法!?」

 

「・・・ということになる笑」

 

なぜ人は体を交えるだけでここまであっけらかんになるのか。

でもそれが楽しいんですよね

 

 

 

 

時間が来たので、急いで服を着てホテルを出る。

 手をつなぎながら駅まで行って、解散

 

無事に決めることができました~~

 

 

後日談

 

せりなから翌日ラインが入ります。

 

f:id:onahozizo:20170612015458j:plain

 

 

 

 

俺はJDに輪姦されるのだろうか、、、!?

 

 ばっちりアポこぎつけたので、こうご期待でございますww

 

 

f:id:onahozizo:20170518005432j:plain

 

 

なんというか、今回の記事、中身すっからかんなんですけど

たまにはこういう記事もいいのかなとおもいまして

エロい要素もちょい入れてみましたww

次回はまじめなテイストで今回の件、振り返ってみようと思います。笑

では!このへんで。オナフキンでした。

 

 

 

 

パックマン講習5回目

どうも!オナフキンです!

行ってきました。パックマン講習

早いもので、もう5回目(たぶん)。

「パックさんは面倒見がいい」ていうのは講習を受ける前から噂で聞いていたのですが、ガチですね。 

ちょこちょこお会いしております。

 

さてさて

今回はどんな内容だったかというと、、

泥酔

です。ざっくりしすぎですね。

とにかく記憶がないんですよ。ブログが書けない

 

どんくらい飲んだのか。

ウイスキーブラックニッカ700mlとオレンジジュースです。

(※えーと、前回ウイスキーの180mlで酔わなかったため、今回増量された感じです。いきなりこんなの飲まされないので、講習を受けようと思っている方は全然そこは心配しなくていいです。ほかの講習生はストロングゼロ一本とかの方もいました。

f:id:onahozizo:20170606192444j:plain

まぁパックさんもお飲みになられてたので、俺が飲んだのは450mlくらいでしょうか。

頭おかしいですよねww

大学の体育会よりえぐいですよ。

「軟派」講習でしたよねこれ? 

完全に「硬派」です。ありがとうございました。

 

 

 

 

で、今回は

自分が感じていることは他人も感じているから差別化しないといけないよ 

というお話が印象に残っておりまして、

 

例えば!

「ネトナンめんどくさくなってきたなぁ」と感じるのが大体3か月目くらい。

みんなそう感じる から、大多数がこの辺で辞める。

差別化するには、さらに長くやればいい これだけ。

 

例えば!

「渋谷のATOMはラブホ街にあるから、即しやすいんじゃね?」と、考える。

みんなそう考える から、ライバル(やりたい男の子)はみんなATOMへ来る。

差別化するには、六本木のクラブでタクシークロージングすればいい これだけ。

さらに踏む込むと、「六本木に家借りちゃえば無双じゃね?」という戦略も出てくる。

とんでもなくライバルより有利ですよね。

(これを実行しちゃったのがパックさんなわけなんですけど、、追随を許さない行動力、、)

 

戦術 ではなく 戦略 の重要性を意識させられました。

戦術だけで突破しようとするナンパ師が多いそうなんですけど、それだけじゃもったいないよ とのことでした。

 

 

 

 

うん うん すごく納得しましたよ。

でもさ、クラブ行く前にウイスキー450mlのむのって差別化なん、、?

オレワカラナイヨ

(記事の後半でこの行為の意義を俺なりに考えてます。決して否定ではございません笑)

 

俺がいかに酔っていたかを述べますと、

①「おい!!パック!!」と師匠を呼び捨てにする

②気づかないうちにゲロまみれになっている(不思議)

③講習生ラインを荒らす(記憶なし)

f:id:onahozizo:20170606192507j:plain

グループの皆様、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。本当に反省しております。

 

 

 

 

 

 

で、こっからが今日のいいたいことです。

 

 

 

 

 

後々パックさんに聞いたのですが、

俺の素を見るために、泥酔が必要だった と、おっしゃっていたんですね。

会った当初から、「オナフキンさんは真面目ですよ。」 

と言われ続けていました。

恐らく、先生と接するわけだから礼儀は守らないとな と、どこかで感じていて、自分をオープンに表現できなかった。素を見せれなかった。(ある種のメンタルブロック

よく言えば、「礼儀正しい・しっかりしている」 

悪く言えば、「壁を作っている・距離がある」

だったのかなと思います。

それがパックさんに「まじめすぎる」と感じさせてしまった所以なんじゃないかと。

で、今回の泥酔で良くも悪くも自分の素を完全にさらけだしちゃったので、

これをきっかけにメンタルブロックが外れて

今後はの俺」「友達と接しているくらいラフな俺」で講習を受けれるかな?とかも思ったりしています。

 

で、この 素の状態 で学ぶという事はとても重要な事で、

素の状態 で接するのと他人行儀・壁がある状態で接するのとでは、学びに大きな差がでてくると思うんですね。

師匠と弟子の心的距離が近いほうがグングン成長していくと思います。

意思疎通が取れて、よりコミットするわけなので当然っちゃ当然なんですが。

また、冗談の言い合いや世間話をきっかけに予期せぬ本質的な話が産まれる という事は、多々あります。

学びは座学・実践だけから得るものではないんですね。

むしろ、世間話から産まれた予期せぬ本質的な話 のが価値あんじゃね?くらいにも思います。

雑談とか世間話は、師匠と弟子の心的距離が近い方が生み出しやすいですよね。

そういった理由から、講習は 素の状態 で受けるのが理想であると思うわけです。

 

ということで、今回の講習の泥酔は今後の俺の講習の受け方をより良い方へ整えてくれたんじゃないかなと思います。

実際に、パックさんも「素のオナフキンが見れて楽しかった」とおっしゃってくれていますし。

 

 

・・・うん、上記のことまで考えてくれた上でのウイスキー講習だったのでしょう。笑

そういうことにしておきましょう。

 

はい、なんか後半が堅苦しい文章になってしまいましたが、

そんなことを朝帰りの電車で吐きながら考えておりました。

講習の報告は以上でございます。

なんか理論寄りの内容になってしまっているのは、

記憶がごっそり抜け落ちてしまっていて内容を思い出せないからです笑

 

今回のブログの最後は質問で終わろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシオレで勘弁してくれるナンパ講師、どなたか知りませんか??