オナフキンの女子大生ナンパ道中記

ブログ移転しました。

オナフキンです。ブログ移転しました。

オナフキンです。 ブログ移転しました。 koicomi.com 新しくパワーアップしたブログ、 ぜひご覧ください! 宜しくお願いいたします。

JDにセックス打診するも超瀕死級のミスをぶちかました話。ギャグ記事。(セックス打診音声・書き起こし・ツッコミあり)

この記事は、 新ブログに移転しました www.xn--kck4ca2a0n6993b.tokyo 新設ブログを宜しくお願いいたします オナフキン

処女準即のお話。(ホテル打診音声あり)

このたび、新ブログを設立いたしました。 ブログ移転先に元の記事を修正したものがあります。 お手数ですが、クリックでご移動お願いいたします。 www.xn--kck4ca2a0n6993b.tokyo

三度の飯より文化祭が好きな俺が文化祭ナンパについて力説してみた。(文化祭ナンパ音声&書き起こし&解説あり)

ブログ移転しました。 移転先に、同記事がありますので お手数ですがクリックで移動お願いいたします。 www.xn--kck4ca2a0n6993b.tokyo

パックマン講習5回目

どうも!オナフキンです! 行ってきました。パックマン講習。 早いもので、もう5回目(たぶん)。 「パックさんは面倒見がいい」ていうのは講習を受ける前から噂で聞いていたのですが、ガチですね。 ちょこちょこお会いしております。 さてさて 今回はどん…

パックマン講習3回目。

はい!オナフキンです。 パックマン講習行ってきました! 本日の内容に表題をつけるなら、、 「生き地獄と固定観念ぶっこわし」です。 ではでは、鉄は熱いうちに打て ということで、今日の振り返りをしようと思います。 平日の木曜日、18時に渋谷のTSUTAYA…